推しの結婚とは(考察)①

私は今とても好きなアイドルがいます

好きと言っても普通にパフォーマンス……ビジュアルや歌、ダンス、お芝居にトーク、そしてすべてのファンサに夢中でかなり……はまっています

私はヴァンの見せてくれる全部が好きで、本当は全然知らないのに彼の全部が好きです

さて、そんな私ですが、もしも推しが結婚(えええええっ?)したらどうなるか、それについて考えてみようと思いました

私そもそもアイドルにこんな夢中になったことなくて、以前はアイドルだって人間やで、仕事以外のプライベートは自由じゃん、仕事さえきっちりやってくれたらそれでええんちゃう?第一ファンって恋人じゃないじゃん(笑)とかって思ってる側にいました

今は、今はたとえもしもでも、彼のけ、けっ、けっこ、けっtけっけえええってなるくらい動揺してしまう重病人です

でも、それって何故なのか

だって私はたとえ死のうと生まれ変わろうと、この世でどんな奇跡が起きようと、彼の伴侶にはなれないし、無理です

そして私は誰よりも彼を信じてるし彼の幸せを望んでるし、理論的に考えると、彼が選んだ人が彼を愛して家族になってずっと一緒に暮らすことは、とても素敵で嬉しいことでしかなくて、だから、めちゃくちゃ嬉しくなるべきではないでしょうか?

 

もやもや

 

これはあくまでも例えばの話で、少なくともしばらくは絶対そういうことは起きないです

でも、彼には片想いの彼女がいるので、それも含めて、何故推しアイドルに特別な恋人とかけ、けっ、、けっt、、けっこ、んしたいくらい特別な人がいると動揺するのか、その謎を探ってみたいと思います