推しに会うということ⑩終わり

ぐだぐだと書いてきましたが、このタイトルずっと会いたい会えないでも会いたいの繰り返しですね

自分で読んでたら、本当に大丈夫かなこの人って思っちゃいました

はっきり書きます

大丈夫です

全然

そりゃ会いたいですよ!

だってめちゃくちゃやさしくてかっこいい人でましてやセカイデイチバン好きな人ですよ!

会いたいに決まっているじゃないですか

その想像もできないくらいかっこよくて素敵な人と想像すらできないほど甘くやさしく蕩けるように気持ちいい、そんな時間を過ごせるんだから、そりゃ、会いたいよ

会いたい

会いたいです

えっと

まあまあそんな感じです

推しに会うってこと

いつもただ見てるだけだった憧れの人が私だけを見てる

私だけに微笑む

恋するしか感情の置き場もなくなるってもんですよ

あー

とにかくこれだけは言いたいです

大好きですって

終わり

追記

推しに会うために推しに会わせてくれた人のことを、忘れてはいけないと思っています。

会えるってことはいるってことで、いるってことは生まれてきてくれた、生まれるってことは生んでくれた人がいるってこと、なので

本当に素敵な、やさしく、愛しい彼をこの世に生み育ててくれた、その人たちのことを、そして私はどうしようもないくらい、私が会えた彼に惹かれているし、彼が好きです。

言葉では、「ありがとうございます」ってたった10文字にしかならないけど、本当に感謝して止まないです。

それだけは本当に伝えたい。

推しに会うってことは、推しのいる世界で私は生きてるっていうことです。

会えた過去は未来永劫消えることはなくて、私は推しと同じ世界で生きて、生きてる限り、彼の思い出と一緒にいられるし、また会うことができるかも、って思うだけで、未来が希望と愛で照らされるって事だと思います。

忘れない

絶対に

私は推しに会いました