所謂パンドラの箱

開けちゃったかあって思ってる

あーやっちゃったって

アイドルに恋してきゃっきゃしていたエンジェルの私

エンジェルだったからどんな愛の言葉も受け取れたし、思う存分大好きって無邪気に叫ぶこともできたのに

(エンジェルって言うのは私の好きなアイドルグループがファンを呼ぶ呼称です)

エンジェルじゃないと好意の対象外なので

エンジェルだから許されてた全部

なのに

ヴァンをひとりの男の人として好き

ってさあルール違反?つうかそれって?

あーそーだよ

そうですが、それって、だって、それは、言葉にしてはだめだった

アイドルとファンだから許されてた愛してるが、終わる

終わらないけど始まりもない

あなたがアイドルになった理由を教えて

私はアイドルのあなたを応援するから

ひとりの男の人としてあなたを愛してるただのおばちゃんの私は封印して

欲望と嫉妬の塊はエンジェルの殻で覆い隠して

ニコニコ笑顔で大好きだけを投げつけて

応援させてほしい

あーめんどくさいな私

失恋上等だけどね、失恋もできねえ

せめてエンジェルでいさせてほしい

ほんとの自分って醜くて愚かで、このブログみたいにつまらないから

せめてふりだけでもさせてくれ