アイドルと恋って?②

以前お友達に、もしもあなたの夫さんが同じようにアイドルにはまっても許さないとおかしいよ的な指摘を受けたことがあって、その時は(?当たり前じゃん)って思ってたの

だって趣味に没頭してるだけで、生活や健康に支障が出なければ、楽しいなら、何にも問題ないよって思ったから

(寝不足とかお金の使いすぎは反省して、現在は一応コントロールできてるという前提で)

あーあの時お友達はもうこのことを知ってたんだ

ひとりの男の人としてあなたを……ひえええ

言い訳だけど、彼は私なんかの手の届く存在じゃないし、一億%、っつうか絶対あり得ないから、本当に、現実に会うことも、ましてや私を認知することも、絶対ないから、その、私の、わけのわからない欲望は絶対叶わないので、だから、あくまでも、心の中だけの話なんだけど

それでも……嫌だと思う

こんな浮わついた感情

止めるべき?

でも、普通にファンならいいはず

私の好きは普通だし

嘘つき

普通じゃないよ

ただ、全部が幻なだけ

なら良いのか?

良いんじゃないのかな?

わからない

とにかく家族に迷惑かけないよう

感謝を忘れずに

今はそれしか言えないです