推しの結婚とは(考察)②

結婚に何故動揺するのかって言うテーマからちょっとずれてしまうんだけど、こういう相手なら良いかもっていうのがあるので聞いてください

それはいわゆる幼なじみ

つまりアイドルになる前からずっと育まれてきた相手です

何でかなあって思って考えた

だってアイドルになる前からの恋だよ、仕方ないって思えるし、それならアイドルとして愛してるって言葉に何にも影響しない気がする

書いて、読んでみたら意味わからないってわかった

まあ良いや

わからないついでで絶対嫌な相手も書くね

お仕事で会ったお互いにアイドルのプロで、アイドルしてる最中に恋に落ちた相手

だって私が夢中になってるその瞬間もそのパフォーマンスの裏側で恋に落ちてるんだよ

別に良いんだけど

やだ

うーん本当に意味わからないですね