推しに会うということ⑦

私会いたいけど会えないが辛くて会えなくても平気って嘯いててなんかいろいろ見失ってる

現状今まさに

嘘で塗り固めてる、心を

私の好きな人が一番嫌って忌みしてる正直じゃない自分

それが今の自分

これは本当の事なんだけど私本当にファンとして応援できてファンサの愛してるが本当に嬉しくて幸せなんだ

それは本当に本当

なのに、ヴァンが私を見て私にやさしくしてくれる……その快感が

それが

恋しいとかって思ってしまってあれは本当に特別な、ううううう

ね、もう言語化できない

私本当にヴァンがエンジェルに向かってやさしく手を降るその後ろ姿がめちゃくちゃ好きで愛しい

こっちを振り向いてって念を送りながらあなたの背中を見てるのが本当に好き

なのに

自分だけじゃだめだし本当にファンがいっぱいいないとヴァンがアイドルとして輝けないし、そもそもアイドルでいられない

なのに

あの、ダッテ、めちゃくちゃやさしかった

女々しい

会いたいっていう気持ちで本質が見えなくなる

恋は盲目っていうけど

デモデモダッテは言いたくない

いつかまたねって言えたから

それが私の希望で

皆さんも推しに会って、さよならするとき、またねって言っておくと良いですよ

と思う

いつかまた

うわーん

また思い出しちゃったよお

会いたいは苦しいけどそれだけ会えて幸せだったんだから、過去の私本当に……(ため息)

お前めちゃくちゃ浮かれてて本当に腹立つ

好きな人に会うって言うのは会えない時間も込みで、だから全然大丈夫なのに

それだけ幸せだったんだから超幸せ

本当に幸せだった………………

これおわらない

こうして堂々巡りしてる

 

出口どこ?