ぼんち揚げとサングラスと自称エリート

部屋とワイシャツと私みたいになった(笑)

 

迅さんをイメージした時多分誰もが思い描くと思うんだけど(くどい)

ぼんち揚げボリボリさせながらいつも変なサングラスかけて実力派エリートですって名乗るお兄さん

 

うーん絶妙に似合わない

いやもう迅さんと言えばこのイメージで間違いないから迅悠一としてはしっくりくるし、むしろそうじゃなきゃ迅さんっぽくないんだけど

 

迅さんっぽくないんだよー

 

迅さんが無理矢理迅悠一ぽくしてるような感じと言えば良いのか

知らんけど(投げやり)

 

みかみかが

ぼんち揚げ食う?でおなじみの

って迅さんを紹介する位浸透してるの超ウケるんですけど

でもなんか誘導されてる気もして

でもなんかいつも企んでるように感じるのも違う気もして

 

いつだって堂々巡りです

 

まあ大抵考え過ぎ

 

それでも迅さんっぽい全てを剥ぎ取ってみたいという強欲が私にはあって

いやらしいですね

 

生の迅悠一

 

ははは

 

彼がいつもトリオン体なのも……また別日に書きますわ

何にせよ長くなるから

 

ねえ迅さん

エリートでなきゃいけないって思ってないですか?

ただの男の子でしかない自分に

価値を見い出せないなんてことないですよね

 

迅さんがいるってことだけで

助かったり嬉しかったり幸せだったりしてるの

 

頭良いからそんな事言われなくても知ってるよね

 

ぼんち揚げは美味しいけどこの世界には美味しい物は沢山あるし

サングラスだって似合っているけど無くても全然かっこいいし

実力派エリートじゃなくても迅さんが必要ですよ

 

あー超余計なお世話マンだなあ……私

 

迅さんにはきっと心の中にヒーローが住んでいて、迅さんのヒーローはぼんち揚げ配って変なサングラスして

それでピンチの時にかっこよく陰ながら支援してくれるんでしょ

 

実力派エリートだから生き残ったんじゃない

愛されたからこの世界に今生きている迅さんだと思うから

 

迅悠一ほど愛しても愛してもどんなに愛しても愛が過剰な男の子はいないんだ