暗躍

異論はあると思うけど迅さんと言えば暗躍ですよね

なので今日は暗躍です

迅さんの暗躍が余すことなく堪能出来ると言えばそうですブラックトリガー争奪戦ですね

これは本当にガチの暗躍です

迅さんが遊真をボーダーに入隊させる為ボーダー本部と死闘を繰り広げます

胸熱ですが迅さんなので何か裏があるようにみえてしまいます

でも迅さんは本当に

 

後輩たちの戦いを

大人たちに邪魔されたくないだけだ

 

なのです

 

ブラックトリガー争奪戦では太刀川さんとのライバル関係や嵐山さんとの友情や城戸さん林藤さんとの微妙な上下関係等見所が盛り沢山なのでそこはまた別日に萌えるとして、ここではあくまで暗躍について書きますね

 

私がここで1番萌えるのは

 

仕方ない

プランBだな

 

こ↑れ↑

風刃を手放すプランなんですよ

笑いながら言ってるんです

師匠の形見で当時の隊員全員瞬殺して手に入れた風刃

ついこの間会ったばかりの後輩の為あっさりと取り引きに使うんです

 

 

泣いていいですよね

 

そして当たり前ですがこの件は当事者以外誰も知りません

後に風間さんから修さんだけは風刃と引き換えに遊真が入隊できたことを知らされますが

まさかボーダーを分裂させかねない闘争にまでなっていたことは遊真も修も知らないままです

 

ここまで見て思うのです

趣味が暗躍の迅さんが誰にも何も知らないまま今まで

何を差し出して来たのかって

 

誰にも感謝されないんだよ

暗躍じゃ

未来が見えても最悪が回避できても、転ぶ前に石を取り除いたら人は自分が転ぶはずの未来なんて知らないもん

石なんかはじめから自分の未来にないって思う

脱線した

 

詮索しても仕方ないですね

 

どうせまたなにかコソコソやってんでしょ

あいつの趣味『暗躍』だから

 

帰ってきたら

 

おかえり

 

って言って迎えてくれればそれで十分なのでしょう