萌え語り

自分で書いていて何ですが

昔のおれに似てる

って一言

これ私けっこうやばくて

遊真くんにどうしても昔の迅悠一を探しちゃうんです

未来が見える迅さんの昔のおれですよ

結局あのSEのせいで迅さんの何気ない一言が普通以上の意味を持っちゃうんだよ

それが悔しい

 

いつかそう遠くない未来で遊真くんが迅さんに

 

これからも楽しいことはたくさんあるよ

迅さんは昔のおれに似てるからな

 

って言ってくれると思っているんだ

 

遊真くんはかなり無理矢理この世界に命を繋ぎ止めているので何時どうなるか本当に不安なの

そういう事情も含めて

切なく重く辛いんだけど

でも楽しい毎日を過ごすということ

楽しい時間に対する狂おしいまでの希求

ああ迅さんは本当に楽しかったんだ

どんな絶望よりも後悔よりも楽しい時間は迅さんにとって意味があったんだ

って思って

 

迅さんがどんなきっかけでボーダーに入ったのか知らないけどね

きっと誰か幼い迅さんに

ボーダーに入んない?

って声をかけたんだろうな

ふふふ

1度は断って

さっき断ったばっかだからなんかはずかしい

迅さんを自然体で迎え入れたのかな

なんて妄想止まりません

 

迅さんと遊真もちゃんと書かなきゃね〜