第一印象

最初の出会いはまあ普通でした

ビジュアルも以前に読み切りでよく似たキャラクターが出ていたこともありノーインパクトでした

酷いよね……勿論今はどんな小さなコマでも♡撒き散らすしなんなら名前の文字だけでも致命傷になるくらい血反吐撒き散らして興奮してる……脱線してるね

元に戻す

飄々として何かむかつく位1人だけ余裕があって、そもそもいきなり「おれには未来が見えるんだ」だもん

物語の枠からはみ出したみたいな1人だけ俯瞰で世界をみてるみたいなポジション

う〜ん

ちょっと私の好きなキャラじゃないな〜って

自分のことエリートって言うのはまあ良いとして女子のお尻を触るキャラクター

ないな

これが自分の欲望に忠実な行動なら割と好きだけど、そういう感じでもないし

引くわ

と言う感じでした

迅さん

今は全部そのまま同じ印象のまま私の感情だけが完全に入れ替わってます

当たり前のことなんだけど最初から迅さんは迅さんでした

私が好きになろうがそうじゃなくてもずっと迅さんは変わらないのです

変わるのは私だけ

それを本当に痛感させてくれたのは迅悠一が初めてだったのです

 

それをこのブログで書いていきたいのです

全く同じ絵が私には全く別のものに見えたあの鮮やかで衝撃的な瞬間を

続く