迅さんのこと

迅さんはワールドトリガーと言うマンガの4人いる主人公のうちの1人です

私は迅さんが本当にすきなのですが、その気持ちを整理したくて文字にしたいと思いました

最初に、彼の事も勿論ワールドトリガーを知らない人にもどんな人なのかを説明してみたいと思います

彼に出会う前の自分に今の自分を説明するような気持ちで書いてみますね

 

ワールドトリガーってどんなマンガ?って聞かれて上手く説明できた試しがないので、ここのハードルが先ず高い

超簡単に言えば異世界からの侵略者達から世界を守る為特殊な武器で防衛する民間組織の話

なんだろうけど、これじゃ陳腐過ぎて誤解されるよね

異世界を近界(ネイバーフッド)

侵略者を近界民(ネイバー)

特殊な武器(トリオン)

組織(ボーダー)

これだけだってちゃんと説明するなら私の拙い文章読むより原作読んだ方が早い旨い分かりやすいだもん、もう挫けるよ

 

でも続けます

 

とにかく迅さんはボーダーに所属するエリート(自称)隊員です

ネイバーの脅威から私達を守ってくれる側の19才男子

この人に私は気持ち全部持っていかれます

本当に全部

一瞬で

続く