19才

迅さんが19才の男の子ってことを鮮烈に感じさせてくれた2人の大人がいます

香澄さんと唐沢さん

迅くんって子は元気がなかったわね

きみもいつまでも落ち込んでないで

後輩を応援してあげたらいい

きゅううううううううん

迅さんの幼い魂を感じさせてもらえて多分1番最初に私に迅悠一(19)を見せてくれた台詞です

気がつくの遅いけど(*´σω`)エヘヘ

だって迅さんいつも余裕ある顔ばっかりみせてたじゃん

でもね迅さんは初対面の香澄さんにも見抜かれるくらい自分の気持ちを隠しきれないんだよ

それに唐沢さんにはちょっと弱い自分もされけ出しちゃうし

かわいい

愛しい

あー迅さんって全然子どもじゃん

って思って

そんなにも

自分の気持ちを隠せない男の子が

 

A級B級が捕まって民間人が死にまくる

 

そんな最悪な未来が見えてる中あんなにも冷静に過ごしたのかって思うと

もうそれだけで永遠に迅さんのことだけ思って生きていっていいなってつくづく思う

なのでやっぱり私の迅さんは

これから大人になる途中の男の子です