ぼんち揚げ(ヘッドキャノン)

ぼんち揚げ食う?でおなじみの迅さんですが、1番ぼんち揚げをすすめているのに全然食べてくれない人と言えばそうです秀次ですね

本当に作中秀次に何度もぼんち揚げ食う?って言ってます

私は勝手にぼんち揚げも彼の師匠の影響だって思っているので、秀次のように迅さんもぼんち揚げをすすめられてもずっと食べなかったんじゃないのかなって妄想してます

本当に全く根拠の無い妄想

ただ、絶対ぼんちを食べてくれない秀次に何度も同じように声をかける迅さんを見ていると、秀次のことを昔のおれみたいだなって思ってるような感じがしたりするのです

 

ある日いつもの様に

ぼんち揚げ食う?

って迅さんが秀次に声をかけて

全然いつもの様に無視されるって思ってたら、

秀次がちょっと気まずそうに俯きながらぼんち揚げを1個手にとってボリボリ食べる

いつかそんな日が来るかもって思ってたけどそれが今日だなんて思ってなかった迅さんがびっくりしたような顔で、でもとびきり優しく秀次を見つめる未来が来るといいなって思ってます