セクハラのこと

迅さんのセクハラについてあまり書くことはないけど避けてしまうと片手落ち感が否めないので1回書いておきます

そもそもいきなり尻を触って蹴りを入れられるってギャグ漫画なら割とすんなり受け入れられても、緻密でリアリティ溢れるワールドトリガーの世界ではどうしてもNGなんだよね

迅さんの軽さを表現したかったのか、敢えて欠点を出して親しみ安いキャラにしたかったのか、でもそういうんじゃないんだと思っている

そもそも迅さんには師匠がいたのですが、おそらく迅さんは師匠に(の代わりに)なろうとしているように見えるのですよ

迅さんにはいろいろ設定があってぼんち揚をいつもボリボリしてみんなに配ったりシンボルのサングラスだったり、そういう迅さんを迅さんっぽく演出してる全てに師匠の影が映っていて

それでセクハラもその1つでは?とかって勘ぐってしまう

まあ答えはまだわからないけど

単純に女子のお尻が好きならその方が良いんですけどね

ちゃんと反撃できる女子にしか手を出さないので

それでもダメだけど

ダメだけどダメな事でもやっちゃうのが人間だし

迅さんには甘いんだ、私は