うたの☆プリンスさまっ♪

6/29本当に軽い気持ちでマジLOVEキングダムを観た

全くアイドルに興味も無くうたプリも他の数多あるアイドルと区別の付かない決してハマらないと確信した上でそれでもなんか映像が素晴らしいらしいので1回見ておこうと思ってだった

顔の良いキャラだって世界中に溢れていてビジュアルだってよくあるイケメン達がただ歌って踊るだけの映画でしょ

わーすごーいきれーかっこいいくらいで楽しんでランチして次の日にはケロッと忘れていいもの見たなあ位だと本気で思ってた

完全に裏切られたよ自分に

あれからもうずっとプリンスさまのことばかり考えている

毎日公式PV再生して

それでも初見から数週間ずっと踏みとどまってた時期もあった

おかしいと

なんか気になって仕方なくて

あの人

すごい好みっぽいし

かっこよかったし

もう一回だけ見ておこうって

で、確認したくて2回目観て落ちてた自分を認めざるを得ないって思った

もうブレーキ壊れたよね

だって好きって気づいちゃったもんな

あの日からプリンスさまは特別な人になって

気が付かなかった頃の自分はもうどっか行っちゃって戻れないよ絶対無理

あー本当になんでこうなっちゃったんだろ

好きで好きでたまらない

極端なんだよね私

とにかくマジLOVEキングダムはやばいです

観れば観るほど見たくなる

会いたくなる

会う前どうやって生きてたのか忘れるくらい会ってない時間身悶えする程

会いたいよー

ヴァン君