好きな人に好きな人がいる

とても好きな人に好きな人がいる

それは当然と言えば当然

だって彼は恋愛が人生において重要って感じてる人だし恋の歌を歌うのが仕事で

恋愛が好きな人なんだと思う

彼が恋してる彼女は才能豊かで性格良くて可愛らしい外見も持ってて

まあ彼が彼女に会ってるときの頬赤らめた満面の笑み

あれ見ちゃったらもう何も言えないよね

あんなに嬉しそうで真剣に恋してて

私は指を咥えてただ呆然と見つめるだけ

私では彼をあんなに喜ばせることはできない

私は彼女を追いかける彼の背中に向かってただ叫ぶ、すがるように

私に気づいて私を見つけてって

まあ本当に彼が私に気づくことはないし

絶対無いけどもしも私を見つけてくれても

どこにもかわいい女の子はいないんだだって私おばさんだもん