推しに会うということ①

私には今好きな人がいます

名前はVさんとしておきます

多分これから書く内容はあまりポジティブじゃないし多分すごくキモイし身も蓋もない話だと思うから

彼の名前は伏せつつ思ってることを言語化してみます

Vさんはすごい人気アイドルグループのメンバーで私は最高に素晴らしいステージを観て一気に夢中になってしまいました

いつもVさんのことを考えて追いかけてファンレターを書いて……会いたいを募らせていました

Vさんはステージのパフォーマンスもほんとに素敵で歌もダンスも信じられないくらいかっこよくて何よりもこんなに素敵な人がこの世に存在するなんてって思うくらいにかっこよくて以下略

とにかく私はVさんが好きでおかしくなっている今も

Vさんはステージだけじゃなくてファンに向けてメッセージもツイッターやブログでストレートな愛を伝えてもくれます

アイドルだからお仕事でやってるパフォーマンスなんだって思ってもそれを差し引いてなお十分すぎる愛を感じるし何より私はもう既にVさんの全部を信じたい気持ちしか無いのでその愛のメッセージを丸飲みにしています

ここまでが前提

本当に好きでたまらないアイドルのVさん

そのVさんに会った話とその事について書きます