走るのは好きじゃないけど

基本的にお家でゴロゴロしてツイッターみたりマンガ読んだりするのが好きで走るのは嫌い

だから毎日走っているのが突然これって意味ないって思ったらきっともう絶対走らないと思う

なんで走っているか

これ忘れたらもう無理だよ

ハイジさん達が出ていた上尾ハーフマラソンを私も出たいから

予選会のコースが(全部じゃないけど)走れる立川ハーフに出たいから

完走する為にタイムを出さないといけないから

だから走る

多分今回諦めたら一生無理だから

がんばる

まあハーフマラソンに出たからってそれもね自己満足でしかないんだけど私は聖地巡礼がしたいんだ

自己満足したい

満足出来たら最高に最高だと思うよ