推しに会うということ⑤

順番めちゃくちゃだけど推しに会ったその後の凄まじい飢餓って知ってますか?私はJさんに会った後飢餓に落ちてしまいほんとに辛かった

もう一度会いたいって言う資格も勇気も無かったし会ってどうするのかも分からないし年単位で苦しかった

でもそれは諦められる辛さだった

それはJさんが別の世界の人で私の居ていい場所なんかなかったから

でもVさんは違う

だって彼は同じ時間を生きていて同じ世界の人で

だから会うことも普通にファンだし許される

会える人に会った

それはだからこそ会えるのに会えない辛さが生まれてしまった

想定外だった

どんなに会いたくても自分ではどうすることもできない

我慢とかではなくてただ会えないという現実の世界で生きるしかないだけ

彼はいる

しかも彼はアイドルで私はファンだから会ってる間愛してくれるんです

世界で1番愛してる人と愛し合うって?????

それって究極の幸せで

 

でも私は会えない

第一アイドルってそう簡単に会えるものじゃないよね

わかってるし迷惑とかかけたくないし

でも会いたい

好きな人に会いたいって普通のことだし飢餓なのかな?分からないけど会う前も会いたかったし

でも会ってる時の言葉にならないあの気持ちは会ってる間だけ感じられるあの幸せを知ってしまったから

1度会ってしまったら会う前の会いたいとは全然別の怪物みたいな会いたいと毎日戦うしかない

負けないですよ

でも会いたい