リハビリ

股関節痛の治療の為整形外科でマッサージをしてもらうようになったんだけど、マッサージをしてくれる先生がマラソンランナーなのでいろいろなお話が聞けてとても参考になります

元々ひとりで走っているだけだから本当にアドバイスがありがたくて、正直マッサージより教えて貰える事の方が貴重な時間です

今日も左右のバランスが悪くて下半身を捻って走っている事がよくわかって

自分でもなんかバタバタ走っているのは気づいていたけど具体的なアドバイスが貰えて本当に有難いです

真っ直ぐ足が前に出るようになりたいし、そうすればきっと股関節痛も治るような気がしてきた

整形外科に通うことになったのは怪我したからでそれは良くない事だけど、おかげでアドバイスが貰えるわけだからそれはすごく良かったと思う

焦らずでも上尾ハーフマラソンに向かって頑張って練習してなんとか完走できるように頑張っていこうと思う

もっとちゃんと走ってがんばる