寝坊した

最近残業ばっかりでヘトヘトだったせいか思いっきり寝坊しました

もう今日は走らないで普通にバスで行こうって思ったので普通に朝ごはん食べちゃったんだけど……

うん、今から出れば間に合う時間だと気がついたので、やっぱ走って行くことにしました

でも普段何も食べないで走っているからお腹痛くなったら嫌だしゆっくり行こうと思いまあまあゆっくりジョグで行きました

思ったのと違って全然お腹痛くないし普通に走れました

走った後のおにぎり美味しいけどね

走る前に軽く食べても大丈夫みたいです

 

後、朝走るとやっぱ気持ち良いみたいです

なんかすっきりするんだ

うーん走るの好きじゃないんだけどなあ

うーん