ダムカレー

行程の都合でお昼ご飯の後30分くらい散策してからジョグしたんだけど

ちなみにお昼はダムカレーでした

美味しかったです

で、カレーに罪は一切ないのですが、胃の中のカレーが全然消化されないです

いつも朝ごはん前とか夕飯前に走っているので気が付かなかった

ちょっとお腹痛くなるかもなくらいの軽い気持ちだったけど

走り終わって気持ち悪くて

胃もたれしてずっともやもやムカムカしてた

食べて直ぐに走ってはダメでした

で、急に思い出したのが小中学生の時間割

1限目や5時限目普通に体育の授業やってたよね

あれめっちゃ嫌だった

嫌で当然じゃん

あれダメでしょ

あーいまさらながら体育が苦手な人になった理由のひとつが判明してしまったわ