陸王

そう言えば昔陸王ってドラマもずっと観てたけどだからって自分が走ろうなんて全く考えなかったなあって思い出した

陸王も故障したランナーが再起をかける物語だった

メインはシューズだったけど

自分も走るなんて気持ちには全然ならなかった

でも風が強く吹いているは違って

もしもカケルやハイジさんだけの物語だったら私絶対走ってないよ

走ることから最も遠い所で生きている王子が私の引き金だ

王子が走ったから私も走れるかもって思ったしこの物語に参加してみたくなったんだ

選ばれてない人間でも走ることが好きじゃなくても

走ってみたいと思った

走るなんて世界は自分とは別の世界だと思ってけど

もしもちょっとだけでもそっち側に行けたらって思っちゃったんだ

がんばる