迷子

結構な頻度で迷子になる

昨日は幕張稲毛シーサイドランニングコースを走ったんだけど、帰り道迷っちゃって気がついたらサイクリングロード走っててやばいって思ってたら突然の豪雨

雷やばいし本当に参りました

青いラインに沿って走っていたんだけどあれサイクリングコースのラインだったんですね

その後グーグル先生に聞いてコースに戻ってマリーンズ試合観戦して帰宅しましたー

野球久しぶりだったけどとても面白かったし何よりお客さんいっぱいですごかったです

で、今日はパン教室の日だったのでランで行こうって家から走ったんですがやっぱ途中で迷っちゃって、時間も足りなくて結局電車乗っちゃいました

これで連休も終わり

明日からまたぽつぽつ通勤ランです

あー会社行きたくないけど、お金は絶対必要だからがんばろ